2018/08/03

京都音楽博覧会はクラウドファンディングに挑戦します。

2007 年の初開催以降、今年で 12 回目を数える京都音楽博覧会では、環境に配慮したイベント作りを心がけてきました。この事をもっと多くの方々に知っていただく為、クラウドファンディングに初めて挑戦します。皆さまからいただくご支援で、環境対策のために使用するリユースカップの製作を行います。

文化の提案と発信、そして環境の保全ということを考えるきっかけに、クラウドファンディングを通して賛同支援して頂き、音楽を通して未来の都市型音楽イベントにしていく為に、皆さまの力を貸して頂ければと思います。どうぞ皆様からの温かい応援をよろしくお願致します。

詳細はこちらから ▶︎https://readyfor.jp/projects/onpaku2018

<クラウドファンディングについて>
この挑戦を実現させるために、8月31日(金)まで、皆様からのご支援を募集しています。このチャレンジはインターネット上で資金調達を呼びかける仕組みを使っています。

All or Nothingという仕組みで、期間内に設定した目標金額に到達しなかった場合には、支援が全額キャンセル(返金)となります。皆さんの応援が無駄になることはございません。

戻る